2011年6月12日日曜日

おすすめっ!レインドロップ

先日、レインドロップのワークを受けてきました。ここです。

一応女性限定なのですが、特別に受けさせてもらっています。
レインドロップというのは、上半身裸になってマッサージテーブルの上にうつ伏せに寝た状態で、肌に直接塗布できる数種類のエッシェンシャルオイルを雨つぶのようにポタポタと落とし、背中をほぐしていくワークです。

これがすっごく気持ちいいんです。思わず喘いじゃうぐらい(笑)
ワークが終わったあとは、背中がマッサージテーブルにぴたっとくっついちゃいました。身体の緊張がほぐれ、全身が緩るむとそうなるようです。
 オイルの香りもリラックス効果がありそうです。
受けてから数日経ちますが、もみかえしもなく背中が軽くいです。
なんだか肩甲骨と背骨の間にスペースができたような感じがします。あと呼吸もすごくしやすいですね。

施術者が女性なので安全上、女性限定というのも仕方がないのかもしれませんが、背中をガチガチに固めた男性がとても多いので、これを女性だけの特権にしておくのはもったいないと思います。
そこで相談してみたら、私の知り合いの方なら男性でもOKと言って頂きました(笑)

受けてみたい男性の方は私宛に連絡ください。その後、echappeさんから連絡してもらえるようにします。女性の方は直接連絡してくださいね。

1回60分¥8,000ですが、マッサージに3回いくことを考えると、レインドロップ1回を選びますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿