2011年6月18日土曜日

チャリティセッション in 御影公会堂

今日は以前から「イベント」で告知していました
「第3回チャリティーヒーリングセッション会」でした。
施術をする側で参加するのは今回が初めてでした。
今回とても印象的だったのは、男性のお客さんが多かったです。
全体でだいたい20〜24人来られていたのですが、5〜6人が男性でした。
ポラリティセラピーを特に男性に勧めたい私としては、これは一筋の光明ですね(笑)
これまでほとんど女性のお客さんが中心でしたが、じわじわと男性にも広がりつつあるのかもしれませんね。とても楽しみです。

そして、もう一つ大きな出来事は、その男性のお客さんと話していて、長々と書いているこのブログの必要性を少し見いだせたかもしれません。これからも私視点でポラリティセラピーや身体への気づきみたいなものを伝えて行けたらと思います。

チャリティーセッションのレポートはこちらから


そういえば、ポラリティセラピーの「生体磁場の極性を利用した自然療法」の部分の説明が「生体磁場が歪む!?」から進んでいませんよね。近々続き書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿