2011年12月1日木曜日

cocokara(ココカラ)12月号03ができました!

先月、不覚にも11月号を発行できず、楽しみにしてくださっていた方々に
大変申し訳ないことをしてしまいました。ゆるゆる制作していますので、
ごくたまにお休みすることもあるかもしれませんが、ご了承ください。

今回のテーマは「音」です。
たまにセッション中に楽器の『音』を使ったり、得意のホーミーの『音』を
使うことがあります。
それは『音』には心地いいものと不快なものがありますが、
川のせせらぎの音、海の波の音、クジラの鳴き声、早朝のスズメの鳴き声、
クラシック音楽やピアノの音色など、心地いい『音』を耳で聴き、
カラダで感じると自然とカラダが緩んでくるからですね。

そんな『音』との不思議な関係を掲載しています。

内容をご覧になりたい方はこちら >>

また、今回のテーマ『音』に合わせて、
12/17に大阪の天満橋でワークショップを行います!
ワークショップでは、気軽に『音』に触れていただくだけでなく、
『音』に対応するエレメント「空(ether)」についても
お伝えしようと思います。
詳細はこちら >>

0 件のコメント:

コメントを投稿