2011年9月30日金曜日

あの人がSenriyama Polarityにやってきます!

このたび、藤原聖津子さんのセッションがSenriyama Polarityで
受けることができるようになりましたっ!

ポラリティセラピーはセッションするボディワーカーによって
プロセスが全く変わってきます。
もちろん男性から受けるのと、女性から受けるのでも変わってきます。
男性のポラリティのボディワーカーがまだ日本に数える程しかいないので、
それがSenriyama Polarityの特徴でもあるのですが、
やはり女性からも受けてみたいっ!という方もいらっしゃいますので、
ポラリティセラピー体験会を一緒にまわっている
藤原聖津子さんにも参加して貰うことをお願いしました。

一応、藤原聖津子さんはポラリティでは私の先輩で
私をポラリティの道に引きずり込んだ(?)張本人です(笑)
私はこれまで彼女から100回くらいセッションを受けていますが、
とても感覚的でいいワークをされると思います。
私のワークが「火」と「地」のパワフル・ヒーリングを得意とすると、
彼女のワークは「風」と「水」のようなとても繊細な流れ、
ミュージックのような心地よさがあるかもしれません。

どんな感じがするのか?は体験してみないと説明ができませんが、
信頼できるボディワーカーさんですので一度お試しください。

ご予約時に、どちらのボディワーカーがいいかお伝えください。

藤原聖津子さんの詳細はプロフィールページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿