2011年11月23日水曜日

とっても嬉しい出来事がありましたっ!

電磁波過敏の症状で悩まれている方が
このブログを見てくださり、直接お電話を頂いた
ことが2ヶ月程前にありました。

そのとき、お話をしていて、
私自身、電磁波にとても過敏なので、
テレビ、パソコン、冷蔵庫、携帯、蛍光灯など家電製品から、
電車、自動車、飛行機などの交通手段、
そして、電柱のトランス、高圧線など、ありとあらゆる
『電気で動く人工物』から発せられる電磁波によって、
体調が悪くなったり、仕舞にはまったく動けなくなったり、
その症状に悩んでいても、周りの誰にも理解してもらえないことや、
どうすれば改善するのかまったく糸口が掴めなくて
希望が持てなくなることがとても理解できたので、
ブログに書いている『電磁波過敏の対処法』と
特別にまだブログに書いていない方法をお伝えしました。


2ヶ月経って先程お電話があり、
症状が驚くほど改善したとおっしゃってくださいました。
声がとても元気になられていて、それがとても嬉しかったです。

『電磁波過敏』については、ポラリティセラピーや生物工学の知識をもとに、
自身で実践した体験から考察し、良いと思う対処法などを書いています。
もしかするとどの本にも載っていない情報もあるかもしれません(笑)

地デジや携帯電話など自然界に存在しない人工電波も増えてきているので、
『電磁波』の影響による症状がでてくる方は、これから確実に増えてきます。
そのような方がポラリティセラピーを受けることはとてもいいと思います。

電磁波過敏の方へのワークは、私自身ポラリティセラピーを通して
取り組みたいテーマのひとつですので、今日のように届けたい人に
想いが届くととても嬉しいですね。

こんなマニアックなブログですけど、
どこかで誰かの役に立つなら、少しくらいの電磁波は我慢して
『想い発信』 頑張っちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿