2011年9月13日火曜日

ワークショップ:おうちでできるエナジェティックリフレクソロジー

『おなかが痛い』と言っても、それが胃なのか、腸なのか、横隔膜なのか、私たちは検討がつきません。痛み=お薬、それがダメなら病院という習慣ができてしまっているようです。

N.Y.がアメリカのどのあたりにあるのか知っているのに、自分の肝臓の場所は知らない。そもそも、臓器の働きをよく知らない……なんて、よく考えたらちょっと不思議だと思いませんか?

身体は私たちのために、日々、がんばって活動してくれています。その大切な自分の身体を思い遣ってあげるためのワークショップを開催します。

まず、リフレクソロジーの反射区を確認して、実際に自分で触ってみましょう。その後、ポラリティセラピーの考え方による、エナジェティックなリフレクソロジーの手法をお伝えします。学んだことを持ち帰って、家で自分でしたり、家族といっしょにしたりできますよ。


※リフレクソロジーの技術を習得するためのものではありません。

こんな方におすすめ!
・健康が気になる方、身体について知りたい方
・ご自身でお身体のケアをしたい方
・子どもにしてあげられるような優しい方法をお探しの方

■おうちでできるエナジェティックリフレクソロジー
日時:2011年10月2日(日) 13:30〜16:30
料金:4,500円(早割3,500円(9/20までのお申込み))
場所:クレオ大阪中央
〒543-0002 大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25

大きな地図で見る

講師:
■寺嶋康浩(米国ポラリティセラピー協会認定プラクティショナー)
プロフィールはブログで参照してください。
■藤原聖津子 (米国ポラリティセラピー協会認定プラクティショナー)

お申込みはお電話・メールにて承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿