2011年9月4日日曜日

まだ空きあります!9/9(金)ポラリティセラピー体験会

ポラリティセラピー(※1)は、アーユルベーダやチベット医学などの東洋の伝統医学と西洋の自然療法の統合から生まれたホリスティック療法(※2)で、アメリカの整体医が考えた『手』だけを使ったやさしいセラピーです。

最大の特徴は、身体と心を同時にみていくことです。身体と心は別々のものではなく、エネルギーレベルでの不調や滞りが心身の症状や不快を引き起こしています。実際のセッションでは、衣服の上から、やさしく手を当てたり、ゆらしたりしながら、エネルギーの滞りをほぐし、自然治癒力に働きかけることで、全身のバランスを整えていきます。

肩こり、腰痛、胃弱などの慢性的な疲労感が続いていてすっきりしない方。新しい手法を試してみたい方。 鬱や精神疲労など精神不調を何とかしたい方、病院に行くほどじゃないけどちょっと健康が気になる方。新しい美容法をお探しの方。 ポラリティセラピーで、心とからだをほぐしてみませんか?

※1:まだ日本に入ってきて10年にも満たない比較的新しい療法ですが、アメリカでは50年以上の歴史があります。また、心と身体のそれぞれをみていく療法はたくさんありますが、『心身両面を同時にみていく療法』という点では、ポラリティセラピーは他に類をみない療法だと言えます。
※2;症状だけではなく、その原因を生活習慣など広い視野から捉える『総合的な療法』。

日 程:9月9日(金)
時 間:19:30〜20:20, 20:30〜21:20(完全予約制)
施 術:50分
料 金:3,000円
場 所:大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 803
大阪市東淀川区東中島1-13-13

※施術の10分前には会場へお越しください。当日は動きやすい格好でお越しください。

ご予約・お問合せはお電話・メールで承ります。




お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿