2011年9月21日水曜日

体験談:ポラリティセラピー体験会 in CAFE SLOW OSAKA

9/14(水)に大阪十三にあるCafe Slow Osakaで開催した
ポラリティセラピー体験会に参加くださった方から体験談を
いただきましたのでご紹介します。


ポラリティの体験会、初参加でした。
カフェスロー大阪が好きでときどき行ってるんですけど
癒しのイベントが平日夜にあるのがめずらしいと思って行きました。
セラピーは、とにかく温かい手に触ってもらうのって
こんなにうれしいことなんだなぁと思いました。
あとは、その日は久しぶりにぐっすり眠れました。
カウンセリングで話を聞いてもらえたこともうれしかったです。
それから、エレメントフード。私は「風」でした。これがおいしすぎ!
バナナとヘンプの飲み物でした。
「風」というので、さわやかなのをイメージしていましたが
コクがあって、ドロっとしたバナナの濃厚な味と
ヘンプの味かどうかわかりませんが香ばしかったです。
冷たい飲み物なのに、なぜかしばらく胸のあたりが温かく感じました。
もう少し、時間が遅いか週末にあればいってみたいです。


















以下、寺嶋コメント:
私がポラリティセラピーを通して伝えたいことは 「触れる」ことは大切ということです。 「触れる」ことで緊張を緩めることもできるし、 不安な気持ちを落ち着かせることもできます。 そして、慢性的な症状の改善にも役立つこともできます。 「触れる」大切さを感じていただけたようで、 私も嬉しいです。 エレメントフードも楽しんで貰えて良かったです。 来月からエレメントフードに新たな展開が ありますので、またCafeにも寄ってくださいね。

9/30(金)にCafe Slow Osakaでの ポラリティセラピー体験会は、 9/21現在、18時〜、19時〜、お一人ずつ空きがあります。 セッションにエレメントフードがついてきます。 興味のある方は、イベントページをご覧のうえ、 ご予約くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿