2011年9月26日月曜日

またまたやっちゃいます!in HIROSHIMA

体験会
10/22(土)・23(日)
ポラリティセラピー体験会in HIROSHIMA

8月初旬に広島Reno*Renoギャラリーで開催しご好評をいただきました
ポラリティセラピー体験会を10月22日(土)・23(日)の
2日間に渡って行います!!

この時期は夏の疲れがでてきます。
特に暑い日が続くと冷たいものを食べたり、飲んだり、
胃腸への負担が蓄積しているかもしれません。
これから食欲の秋、忘年会、新年会と、
さらに胃腸に負担をかけてしまいます。
ポラリティセラピー体験会で夏の疲れを癒しにきませんか?

詳しくは<ポラリティセラピー体験会ページ>をご覧ください。


ワークショップ
10/23(日)10:00-12:00
おうちでできるエナジェティックリフレクソロジー

今回は体験会に合わせてワークショップを行います。
心身の不調の改善は「病院」や「薬」に頼る以外にも方法は
たくさんあります。
そのひとつとして、自身の不調に気づいて自身で
簡単なメンテナンスをできるようセルフケアのための
「触れる」についてお伝えします。
この手法は誰にでも簡単にできますし、穏やかなワークですので、
小さいお子様にもワークをすることができます。

※リフレクソロジーの技術習得のためのワークショップではありません。

詳しくは<イベントページ>をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿