Senriyama Polarityではセッションを担当するボディワーカーをご予約時にお選びいただけます。下記、ボディワーカーのプロフィールを簡単にご紹介させていただきます。
Bodyworker
YASUHIRO TERASHIMA
米国ポラリティセラピー協会認定プラクティショナー
大学で工学部生物工学科にて制がん剤の研究。その後、広告・宣伝のグラフィックデザイナー、コピーライター、プランナーを経て、ポラリティセラピーを実践するボディーワーカーとなる。心と身体の関係性に興味を持ち、身体の内側に意識を向け、身体の声を聞くこと、そして、押したり引いたりすることなく、ただ「触れる」ことで心身が緩んでくることを施術を通して広める活動をしている。また、工学的な知識を活かし、自身を実験体として電磁波が身体に与える影響やそのケア方法を研究している。全国でポラリティセラピー体験会を主催、セッションをしながら旅をする「旅するボディワーカー」でもある。フリーマガジン:「ココロ」と「カラダ」のホリスティックヒーリングマガジン cocokara(ココカラ)の発行人。Senriyama Polarity代表。
Bodyworker
SETSUKO FUJIWARA
米国ポラリティセラピー協会認定プラクティショナー
RAJA認定 リフレクソロジスト
AAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
日本ホリスティック医学協会認定 生活習慣病予防士
日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー(卒業済・2011年11月認定予定)
バッチフラワーレメディ レベル2認定
保育士/幼稚園教諭/合気道初段
小学館や学研などの教育系雑誌や単行本の編集ライターをしながら、ライフワークとしてポラリティセラピーやレインドロップなど心身をほぐす仕事をしている。すべての仕事の学びから『五感』の大切さを実感し、現代人が退化してしまっている『五感』を活性化させ、本来持っているはずのセンシティブな感性をとりもどすための、さまざまなワークショップを開催。表現アートセラピーを勉強中。また、『コミュニケーション』についての考察が好きで、特に、親子関係、パートナー関係をやわらげるサポートをしたいと願う。全国を訪ねる旅ワーカー。心がゆるゆる&わくわくすることを広めたい。3姉妹のシングルマザー。