2012年1月5日木曜日

岩塩の販売を始めました!

これまで自身の体験から得た知恵として、
『電磁波過敏について』 >>
『電磁波過敏の対処法』 >>
『電磁波過敏とポラリティセラピー』 >>
『電磁波過敏の自己チェックリスト』 >>
『電磁波の身体への影響』 >>
実験!!『電磁波過敏』×『音』 >>
を書いてきました。

実際にブログを見て『電磁波過敏の対処法』について
問合せを頂くことやセッション後に質問を頂くことが
増えてきました。

その他にも、『電磁波過敏』で検索されて、
このブログにたどり着かれる方が結構いらっしゃるようなので、
少しずつ『電磁波』を気にされている方が増えて来ているのかもしれません。

日頃の気遣いで『電磁波』の被曝量を減らすことはできますが、
まったく被曝せずに生活するのは、もはや不可能です。
そこで日頃のケア(対処法)が必要になってきます。

電磁波過敏の対処法の詳細については以前に書いていますので、
上記のリンクを読んでください。

電磁波過敏の対処法でお金を使うのは、あまり好きではないのですが、
いくつかの対処法のうち、実際に私が毎日使っているものに「塩」が
あります。

電磁波で悩まれていたり、気になっている方がセッションに来られたときに
「塩」を勧めるのですが、帰ってから検索してネットショッピングしたり
するのは面倒なんじゃないのかなと思い、
このたび、セッションルームでのみ私がおすすめする『ヒマラヤ岩塩』を
販売することにしました!


気軽にお試ししてもらって、もし気に入ればご自身で安く賢く
他のところでネットショッピングしていただければと思います(笑)



『ヒマラヤ岩塩』約1kg ¥1,000
(エコ梱包でセッションルームでのみ販売)

ご購入頂いた方には、頭痛や凝りなどに効く、
ヒマラヤ岩塩の『面白い使い方』をお伝えいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿