2011年8月31日水曜日

電磁波過敏とポラリティセラピー

以前、電磁波過敏、またその対処法(セルフケア)について書きました。
(ご覧になりたい方は下記のリンクよりご覧ください)
●電磁波過敏について
●電磁波過敏の対処法

今回はその続き。

電磁波過敏については、まだまだ認知されているとは言えません。
電磁波過敏でない方にはわからない辛さがあります。
手足や全身がピリピリしたり、頭がぼーっとして熱くなったり、
ひどいと動きたくなくなったりします。
糖尿病や骨粗鬆症などの医学的な症状にも影響を与える可能性も
あると言われているそうです。

以前の『電磁波過敏の対処法』でお伝えした方法はとても簡単ですので、
できるだけ毎日放電する習慣をつけていただくことが大切だと思います。
ちまたには電磁波を除去するという電気製品があります。
私もいくつか試してみましたが『電磁波過敏の対処法』でお伝えした方法ほど
効果はないように感じました。そもそも電磁波を生み出す『電気製品』が
電磁波を除去すると言われても説得力がないですよね。

実際に私も極度の電磁波過敏で毎日大変な想いをしているのですが、
そのときのコンディションによって、
身体に溜まった電気を放電しやすい状態、放電しにくい状態が
あるかもしれないと感じています。
まだどういう状態が放電しにくさを生むのかは今後の研究の課題ですが、
肉体的なことよりも、エネルギーレベルでのバランスや繋がりの悪さが
関係しているかもしれません。

ポラリティセラピーは生体磁場を扱うホリスティック療法です。
胸から頭にかけて溜まりやすい電気を足元におろす手助けをすることも
できますので、電磁波過敏の方にはとてもいい療法かもしれません。
本当に辛くて電磁波過敏でお悩みの方、
一度、ポラリティセラピーを体験してみませんか?
じっくり向き合うプライベートセッションや
お手軽に体験できるポラリティセラピー体験会も開催しています。

(本当にひどくてお悩みの方はプライベートセッションをお勧めします。
体験会は時間が短いのでその方にあった対処法などを詳しくお伝えできません)


気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿