2011年8月28日日曜日

フリーマガジン発行します!(9月初旬)

「ココロ」と「カラダ」のこと。
私には伝えたいことがたくさんあるんです。


「ココロ」と「カラダ」のホリスティックヒーリングマガジン
cocokara(ココカラ) 9月号 01
〜特集 思考や生活のクセが身体に現れる〜


「ココロ」と「カラダ」のホリスティックヒーリングマガジンcocokara(ココカラ)9月号01 9月初旬に発刊です!
記念すべき最初の特集は「思考や生活のクセが身体に現れる」です。
肩こりや腰痛などの慢性的な症状に対するギモン「どうしていつも同じ場所が痛くなってしまうの?」に分かりやすくお答えしています!
また、思考や生活のクセの滞りをほぐすアメリカのホリスティック療法「ポラリティセラピー」についてや、「感情」と「カラダ」の関係を分かりやすく書かれた書籍をご紹介しています!


予算の関係上、フリーマガジンと言いながら、フリーペーパー(A4二つ折り)です。現状では掲載できるスペースに限りがありますが、毎月継続発行を頑張って行こうと思います。少しずつページと刷り数を増やしていって、いつかはマガジン化するぞ!

cocokaraを置いてくださるお店、お会社、サークル、施設などの方、
気軽にご連絡ください。
今のところ千里山のセッションルームと千里山近辺のお店、大阪市内の数カ所に置いてもらおうと思っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿