2011年8月11日木曜日

レポート:ポラリティセラピー体験会in HIROSHIMA

8/1に大阪以外の場所では初めての
【ポラリティセラピー体験会in HIROSHIMA】を開催しました。

ポラリティセラピーについて全く知らないけど興味があるという方や、
慢性的な症状を抱えられていて新しい手法を試したいという方、
そして【心と身体の関係】や【ホリスティック(全体性)療法】に
興味のある方が多くいらしたように感じました。

現代医学に対する【代替医療】として民間療法に興味のある方が
増えてきているのかもしれませんね。
セッションを通してだけなく、このブログでも【心と身体の関係】や
【ホリスティック療法】についてお伝えしていこうかと思います。

多くの方々が告知にご協力くださったおかげで、
たくさんの方々にご参加いただけました。
本当にありがとうございました。

赤ちゃんも参加してくれました



今回場所をお借りしたのは、Reno*Reno Galleryさんです。

ベッドを置くだけでセッションルームができちゃうくらいおしゃれなお部屋でした。

Reno*Reno Galleryさんは、Webで告知してくださったり、チラシを置いてくださったりと集客にもご協力くださりとても助かりました。


次回の広島でのセッション会でも利用させて頂こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿