2011年8月5日金曜日

セッションツアーから戻りました

広島、福岡でのポラリティ体験会を終え、今朝戻りました。
追って体験会レポートを報告させていただきますが、
地元の方々に温かく向かえられて本当に楽しい体験会になりました。
みなさん、本当にありがとうございました。

実際に、その場所に行って、地元の方々と触れ合い、
話すことで刺激を受けることがたくさんありました。
これからこのツアーで感じたことを整理して、
自分の中に落とし込んでいき、ここで発信できればと思います。

今、あえて感じることをいうならば、
「階段を一段のぼって、少し遠くを見渡せるようになった感じ」がします。
新しいアイディアがどんどん湧いてきますし、
ポラリティを通してやりたいことが見えてきた気がします。

旅は学びの学校、本当にいいものですね。


■広島
写真左
受付嬢を頑張ってくれたはゆさん(小6)と宮島の鹿

写真右
友人宅にて広島焼きと採れたて野菜のディナー。何を食べても美味しかった

■糸島(福岡県)
こんな大きな岩牡蠣
初めて食べました。
とってもクリミー
芥屋海水浴場。ここでテント泊。水も空気も景色もみんないい感じ。糸島は本当にいいところでした。必ずまた行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿