2011年11月28日月曜日

ポラリティセラピー体験会 in 和歌山

ついに!(やっと?)

和歌山でのポラリティセラピー体験会が決まりました。

出身地でのポラリティセラピー体験会は、
何かこう、これまで以上に自分自身と向き合わなきゃいけない気がして、
これまで棚にあげていました(笑)

でも、最近、頻繁に
『飛躍するために、もっと自身と向き合うこと』が
必要なのかもしれないというアイディアがでてきます。
これまで以上に、もっともっと深層にある自身のコアと
向き合う時期が来ているのかもしれないですね。

人を癒すポラリティセラピーのボディワーカーは、
まず自身が癒されていることを要求されます。
なので、とことん内面の自分と向き合う宿命にあるんですよね(笑)


さて、ここからはポラリティセラピー体験会の告知です。

この度、ポラリティセラピーを体験したい方、
何かしら症状を抱えられている方、日頃のメンテナンスをしたい方などに、
リーズナブルな料金で体験いただけるようポラリティ体験会を
開催いたします。

各時間お二人まで同時にセッションすることができます。友達同士、ご夫婦での参加も可能ですので、予約状況をお問合せください。

◆日付 : 2011年12月10日(土)
◆時間 : 11:30~12:30,②12:50~13:50,③14:10~15:10(完全予約制)

※セッションは約60分です。
当日はラクなお洋服でお越しになるか着替えをお持ちください。
またご予約のお時間の10分前迄にお越しください。

◆料金 :3,500円(ドリンク付き)

◆場所:絵本ぐるぐる
和歌山市美園町5-6-12(みその商店街東通り)
□JR和歌山駅から徒歩3分
http://www.wnc.jp/guruguru/

大きな地図で見る

ご予約・お問合せは、お電話・メールで承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿