2011年11月1日火曜日

11/3(木)祝日限定!!「セッションの価値はあなたが決める!」値決めセッション会

ポラリティセラピーのセッションでは、受けた方によって起こることが全く異なります。人類の普遍性を追求する現代医学と違い、ポラリティセラピーなどのホリスティック療法はそれぞれ個性の違う個人全体と向き合います。受けられる方によって必要なことが違うので、効果もさまざま、「気づき」もさまざまです。

ポラリティとは「極性」を意味します。陰と陽はひとつ。つまり、良いところも悪いところもすべては個性のひとつです。個人の良いところばかりを評価したり、または、悪いところばかりを評価したり偏った思考で個人を捉えることが蔓延しています。しかし、それは個人を理解することには決して繋がりません。ホリスティック(全体的)に向き合うことが必要です。

そして、そのホリスティックには個人の「価値観」も含まれると思います。


そこで!!


完全なホリスティックを目指すべく、下記の企画をいたしましたっ!


11月3日(木)祝日限定!!
「セッションの価値はあなたが決める!!値決めセッション会」
を行います。
内容は90分のプライベートセッションを受けていただき、
あなたの価値観でセッションを評価してください。


下記の時間、各1名ずつの3名限定です。

◆10:30〜12:00
◆13:30〜15:00
◆15:30〜17:00

※当日はラクなお洋服でお越しになるか着替えをお持ちください。
※担当ボディワーカーは寺嶋のみです。お選びいただくことはできません。
※当日、封筒をお渡ししますので、料金をそこへ入れてください。

ご予約・お問合せはお電話・メールで承ります。

1 件のコメント: