2011年11月15日火曜日

体験会限定!?エレメントフード第三弾!!

前回に引き続き、CAFE SLOW OSAKAさんのご協力により、
ご好評だったエレメントフードの第三弾をご紹介します。

これは11/16(水)に開催する
ポラリティセラピー体験会限定メニューとなります。
体験会に参加くださった方には、実際のセッションでバランスを
崩しているエレメントや崩しやすいエレメントを見させて頂き
それにあったエレメントフードを1品ご提供させて頂きます。

もちろん、CAFE SLOW OSAKAさんはオーガニックカフェですので、
地場産無農薬野菜を使用してくださっています。

そして、今回の体験会は、これまで50分セッションだったところを、
60分に延長し、さらに、セッション後、ポラリティセラピーや
お身体のことについて、相談して頂ける時間を10分程取れるようにしています。
質問や疑問など何でも受付けようと思います(笑)
是非、この機会にお試しください。

体験会
11/16(水)14:30-20:00 大阪 CAFE SLOW OSAKA >>
からだイキイキ!!ポラリティセラピー体験会

11/15現在、各お時間にまだまだ空きがあります。
ポラリティセラピー体験会で「ココロ」と「カラダ」をほぐして、
エレメントフードで「ほっこり」しにきませんか?
ポラリティセラピー体験会の詳細は<こちら>


ポラリティセラピーでは、エレメントのバランスを整えていきますが、
ボディワークはもちろん、エクササイズや摂取する食べ物でも
エレメントのバランスを保つことができると考えられています。


◎空(ether):かぼす茶

香り豊かなカボスのシロップ漬けをお湯で割りました。
体が温まり、精油の香りでリラックス。
豊富に含まれるクエン酸は疲労回復に効果があります。

◎風(air):柿のスムージー

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」という言葉があるほど、
高い栄養価を誇る柿には、脂質、糖質の代謝促進作用、
血管増強作用、解毒作用など様々な効能があります。
よく熟れた柿の、濃厚でスッキリとした甘みを楽しめるスムージーです。

◎火(fire):レンズ豆のスープ

「スーパーフード」と呼ばれているレンズ豆。
タンパク質、食物繊維、ビタミンB群、ミネラルが
特筆して多く含まれています。
素朴な味が心を落ち着かせてくれるスープです。

◎水(water):カブと生姜のスープ

カブは胃腸を温める作用があり、冷えが原因の腹痛を抑える効果があります。
また、消化酵素アミラーゼをふくむため、食べすぎによる胸焼けや
胃の不快感をとり整腸作用もあります。葉は緑黄色野菜で、
野菜の中でもトップクラスの栄養価!

◎地(earth):さつまいものポタージュ

さつまいもの、ぬくもりのあるやさしい甘みにほっこり。
皮も丸ごと使うので、美容高価のあるビタミンA,C,Eが
セットでとれる、女性にうれしいスープです。

0 件のコメント:

コメントを投稿