2011年11月23日水曜日

家族みんなでポラリティ♪

最近、夫婦や親子などご家族でポラリティセラピーを
受けてくださる方が増えてきています。

後日、セッションを受けてくださったご家族からいただく感想には、
「滞りがちだった家族のコミュニケーションがスムーズに流れ出して、
仕事や(子どもの)学校での生活にもいい影響がでてきたようです」
という嬉しい内容のものがあったりして、家族の関係だけでなく、
家族や個人を取り巻く環境まで変化しているということが、
とても興味深く感じています。

じゃあ、家族の次は、会社?
社員全員がポラリティセラピーを受けると、会社はどうなるんだろう?
会社の売上アップにつながったり?
考えただけですっごくワクワクしますね。

まぁ、これは私の妄想ですけど(笑)
この妄想にお付き合い頂けるお会社さんありましたら、
いつでもご連絡お待ちしております。

今週末に開催する三重と愛知のポラリティセラピー体験会にも、
ご夫婦、ご家族で参加される方が何組かいらっしゃいます。
なかには3世代のご家族もいらっしゃいます。

どんなことが起こるのか、これからとても楽しみ。
出会いに感謝して、セッションに挑もうと思います。

愛知県田原市『community cafe hanare』さんでの
ポラリティセラピー体験会に、まだ若干の空きがあります。
ご興味のある方はこちらをご覧ください >>

0 件のコメント:

コメントを投稿