2012年12月6日木曜日

レポート:個人セッションin東京

12月1日(土)〜3日(月)に東京で個人セッションをしてきました。
前日の暖かい気温とはうってかわって、
あいにくの曇り空で身体の芯まで冷えるような寒さでした。
ときどき降る小雨に迎えられながらも、
今回は5名の方にセッションさせていただくことができました。
来てくださった方々はもちろん、告知に力を貸していただいた方々、
関係するすべての方々に感謝致します。

今回の東京での個人セッションは、
東京で開催すること自体にいろいろな問題や課題があり、
私にとってとてもチャレンジでしたが、セッション後にクライアントさんから
「来てよかった!」「またきて欲しい!」と言ってもらえたことが
とても嬉しく、このチャレンジをして良かったと心から思えました。
そして、今回は東京の方だけでなく、
埼玉や遥々山形からきてくださった方などもいらして、
嬉しい思いでいっぱいになりました。
本当にみなさんに感謝です。

今回も気づき学び、出会いが満載♪
自分を信じて一歩踏み出せば、世界は変わります!
これからもピンっと来た感覚を見逃さないようにして行きたいですね。
クライアントさんだけでなく、私もどんどん変化中なのだ〜(笑)

来年も東京でのセッションにチャレンジしたいと思います!

※写真は東京でのセッションスペース。
飯田橋駅近くでとっても静かなスペースでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿