2012年12月26日水曜日

1/10(木)ボディワーカー交流会&勉強会@神戸に講師で参加します!


お友達のヨガ講師ぬんさんが主宰する
「ボディワーカー交流会&勉強会」に
講師で参加することになりました!

お話する内容は、もちろん「ポラリティセラピー」についてです。
もう少し詳しくいうと、「ポラリティセラピー」そのものや
技術をお伝えするというより、私がボディワーカーとして、
どのように知覚して、どのようにアプローチしていくのか、
セッションで大切にしていることを
デモセッションを通してお伝えしようと考えています。

ボディワーカーの方やセラピストの方だけでなく、
生活していく中で役に立つような視点が、
もしかしたらあるかも?しれません(笑)
(これが大事です!とは言いませんので盗んでください(笑))

こういう内容をお伝えする機会は滅多にないので、
興味のある方は是非参加してみてください。
そして、いろんなボディワーカーさんやセラピストさんと
繋がって楽しみましょう!
-------------------------------------------------------------------------------
神戸・西元町 シェアスクール寺っ子屋
ボディワーク交流会&勉強会 2013.01

-------------------------------------------------------------------------------
  ~ゲスト講師:寺嶋 康浩さん(ポラリティ・セラピスト)

2013年1月10日(木)

19:00   開場(19:00~19:30の間にお越しください)
19:30   講義スタート
20:30   講義終了
      その後、ご飯を食べながら、感想をシェアし合ったり、
      自己紹介したり、自由に歓談したり、流れに任せて。。
22:00   お開き。


◆場所:シェアスクール寺っ子屋
http://terakkoya.jimdo.com/

神戸市中央区栄町通5丁目2-2
SOPという、シェアオフィスのビルの4階になります。

JR「元町」西口駅、「神戸」駅より徒歩10分
阪神「西元町」駅2番出口、阪急「花隈」駅西口より徒歩5分
神戸市営地下鉄「みなと元町」駅1番出口より徒歩5分

※場所がわかりにくいので、こちらでアクセスをチェックしてからお越しください。
http://terakkoya.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

詳細&申し込みはぬんさんのブログをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿