2011年10月25日火曜日

レポート:ポラリティセラピー体験会in HIROSHIMA

10/22(土)-23(日)の2日間、広島でポラリティセラピー体験会とワークショップを開催しました。今回で広島開催は2回目。広島へ向かう前日にご予約のキャンセルが入ったりして、「今回は大丈夫かな?」とも思いましたが、当日セッションを受けてくださった方がお友達を紹介してくださったり、急遽ワークショップに参加くださったり、両日ともセッションを受けてくださったりなど、嬉しいことばかりでした。

今回の体験会で改めて、「必要な人に、そして、伝えたい人に、私のポラリティを届けること」をもっともっと自信もってやっていこうと強く思いました。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
また次回よろしくお願いします!
(セッションはプライベートな内容のため掲載することができません)
 
ポラリティ仲間が差し入れてくれた「焼モンブラン」
帰りに美味しく頂きました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿