2011年10月4日火曜日

本日よりエレメントフードが毎日食べられますっ!

CAFE SLOW OSAKAさんで、ポラリティセラピー体験会限定でお出ししていた「エレメントフード」ですが、毎月月代わりの通常メニューとしてお楽しみいただけるようになりましたっ!地球のエネルギーたっぷりの旬のオーガニック野菜でできたエレメントフードで、この時期ぴったりの元気をチャージしてみませんか?

からだイキイキ!!「今月のエレメントフード」 は
「茶レンズ豆と麻の実ポタージュ」













夏の疲れが出るこの季節、胃腸が弱くなりがちです。また、運動会、歓送迎会、イベントなど人の交流が多くなります。消化器系に対応する「火」のエレメントと気疲れに対応する「風」のエレメントのバランスが崩れやすい季節だといえます。 そこで、「火」のエレメントをサポートするレンズ豆と「風」のエレメントをサポートする麻の実を使ったこの時期ぴったりのスペシャルフードとなっています。

 サポートエレメント「火」:レンズ豆
 タンパク質・食物繊維・ビタミンB群・ミネラルが特筆して豊富に含まれることから、アメリカでは「スーパーフード」と呼ばれています。細胞の老化を防ぎ、貧血を改善し、免疫力をUPしてくれます。便秘にも効果バツグン!

サポートエレメント「風」:麻の実
麻の実には完璧なバランスの必須脂肪酸と必須アミノ酸が含まれています。体の疲労回復、細胞の修復、甲状腺の働きを正常にしてくれます。美肌、健脳にも効果アリ☆

10/4(火)本日より、CAFE SLOW OSAKAさんのメニューに登場しますっ!
大阪十三近辺に起こしの際は、是非一度「エレメントフード」をお試しください。

CAFE SLOW OSAKAさんのホームページは<こちら>


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿