2011年10月8日土曜日

cocokara(ココカラ)10月号02できましたっ!

今回のテーマは『意外と知らないカラダのこと』です。
「アメリカがどこにあるのか知らない」なんていう人は多分いないでしょうが、その何千キロも離れた異国の大体の場所はわかるのに、自身のカラダのなかにある肝臓や脾臓がどこにあるのか知らないなんておかしいですよね。
でも意外と知らない人が多いんです。それでも臓器は毎日休むことなく働き続けてくれています。本当に尊い作業だと思います。

今回は、意外と知らない臓器の位置とその機能、そして、臓器に関係する「感情」をとりあげています。また、誰でも簡単にセルフケアができるようリフレクソロジーの反射区を紹介をしています。

夏の疲れがでやすい季節です。cocokara(ココカラ)10月号を見て、カラダのメンテナンスしてみませんか?
クリックするとページが表示されます。

cocokara(ココカラ)のFacebookページができました!
こちらでは「ココロ」と「カラダ」のホリスティックな情報を
配信していけたらと考えています。「いいね!」よろしくお願いします。
http://www.facebook.com/cocokara

0 件のコメント:

コメントを投稿