2015年7月9日木曜日

7/11(土)ポラリティセラピー勉強会@三木

「人に振り回されやすい」と悩んでいる方が、
自身のなかに秘められた
「人や世界をキラキラさせるチカラ」に
気づくためのワークショップを開催します。

あなたは「人に振り回されやすい?」本当にそうでしょうか?
だって、あなたは人に気遣いができて、
相手の話をじっくり聞いてあげられる、
相手を尊重することができるすごい人でしょう?

「でも、そんな風に思えない!」と言われるかもしれません。
主張したいときは主張したいですよね。
もしいつも聞き役に回ってしまうのなら、
何がそうさせてしまうのか知りたくないですか?

実はそこにあなたの素敵なチカラが隠れているんです。
それは「人や世界をキラキラさせるチカラ」です。

例えば、話を聞いてあげているだけで、
相手がどんどん元気になっていくような
経験をしたことはないですか?

もし、そういうときに、
相手は元気になるけど、自分はしんどくなる、
なんだか相手と自分とのバランスが良くないと感じているなら、
きっとチカラの使い方を知らないだけかもしれません。

7/11(土)に開催するポラリティセラピー勉強会では、
インドの伝統医学に基づいた概念のひとつを体得していただき、
隠れたチカラを使えるようにしていきます。

内容としては、参加者で身体を動かしたり、
ポラリティセラピーの手技を学びながら、
人に触れたりしながら進めていきます。
何も知識は必要ありません。どなたでもご参加いただけます。

また、今回の内容に限り、参加される方は青い服装でお越しください。
紺でもスカイブルーでも青系のTシャツやカーディガンなど、
できるだけ上半身が青色になるような動きやすい服装でお願い致します。

もう一つ宿題があります。
気になった「空」の写真を持ってきてください。
携帯やスマホで撮ったもので構いません。

これまでの悩みに対処でき、
みなさまがキラキラした世界を作っていくチカラに気づけるよう
精一杯お伝えさせていただきます。

よろしくお願い致します。

追伸:「ポラリティセラピーを勉強する会」じゃないの?と思われた方。
    ポラリティセラピーは人生をキラキラ輝かせるための手段のひとつにすぎません。
    ポラリティセラピーの手技や概念を使って、一緒に人生をキラキラ輝かせましょう!


2015年7月11日(土)9:00-12:00
料 金:4000円
場 所:三木市中央公民館
    三木市本町2-2-10
    神戸電鉄 三木駅 徒歩約7分
持ち物:動きやすい服装かお着替えをお持ちください。
    スパッツなど身体の動きを制限する服装や
    ナイロンやポリエステル生地の服装は、できればお控えください。

お問い合わせ・お申込み
○お問い合わせ、連絡先
lotus_kuni_crystal @yahoo .co.jp 
主催の久保田邦美さんまでお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿