2013年12月20日金曜日

交換セッションしてきました

今日は京都でロルフィングをされている
ロルファーの黒田次郎さんと交換セッションしてきました。
実は11月くらいから、自身のメンテナンスが追いついていなくて、
カラダがバラバラとした感じがありましたが、
今日受けたロルフィングのセッションで
バランスと繋がりが戻ってきました。

ロルフィングは以前にも受けたことはありますが、
今回セッションを受けてみて、いいなぁと思ったのは、
黒田さんの「手」!!
分厚くて男性的なのですが、温かくて少ししっとりした感じの手で、
ピタッとカラダをしっかりと支えてもらえるのは安心感があります。
あの手にはファンがつきますよ(笑)

黒田さんのオフィスは烏丸駅から近くて便利な立地なのに、
ビックリするくらい静かな場所です。

セッション後はお互いの感想をシェアしたり、
ボディワークのマニアックな話で盛り上がりました。
久しぶりに充実した楽しい時間になりました。
黒田さんありがとうございました。

黒田さんもオススメのボディワーカーさんのお一人ですので、
興味のある方、何か慢性的な身体の症状をお持ちの方、
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
お試しの体験セッションもされているようです。
きっとしっかりカラダと向き合ってくれると思いますよ〜!

<ロルファー黒田さんのサイト>

0 件のコメント:

コメントを投稿