2013年12月18日水曜日

深海

「深海」にすごく惹かれます。
ゆっくりと力強い「深海」の水を動かすパワーが、
私たちが目にする海面の波の動きを作っていると
考えるとシビれますね(笑)

この事象は他の事柄にも通じます。
セッションでも同じことが言えそうです。

深い部分にアクセスするときこそ、
ほんの少しの変化が重要だと感じています。

私たちはプロセスという流れのなかにいることを考えると、
流れをせき止めたり、無理やり流れを止めるような
大きな変化はカオス(混沌)を生むかもしれません。

ほんの少しの変化が、いずれ全身、
そして、人生のプロセスにまで
うまく波及していくのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿