2013年6月22日土曜日

微粒子の正体

セッション中に、クライアントさんのカラダから
白い微粒子が煙のように出てくるのを見ることがよくあります。
それは部分的に出てくることもあったり、全身からでてたりします。
大体、その煙のようなモノがでると、クライアントさんは
どんどん良い状態になってくることが多いなぁと思ってました。

その正体が何なのか、いずれわかる日がくるだろうと、
詮索したり、調べたりすることもなく、悪い感じもしないので、
セッションするたびに面白いなぁという感覚で眺めていました。

そして、陽極まりて、陰となる夏至の昨日、
神戸岡本にある龍宮道場のとらちゃんとの
交換セッションの中でその正体が明らかになりました。

とらちゃんは経絡リンパ調整法という彼独自の手法で
セッションしていて、今は予約が取れないほどの売れっ子さんです。

とらちゃんはその微粒子やオーラ、
その他いろんなことを感じとれるようで、
その微粒子は細胞の中にまで入り込んでいる
毒素のようなものだと教えてもらいました。

実際にとらちゃんのセッションを受けてみて、
私の感覚ですが、
全身の骨やら筋肉やらオーラやらすべてのパーツを
一つひとつ丁寧に掃除していくように、
微粒子をカラダの外に出して行くような感じでした。
(もちろんそれがセッションの内容のすべてではありませんよ)

全身細かく掃除していくので、
3時間に及ぶセッションなのですが、
全く疲れないし、逆に寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されました。

翌日の今日もココロもカラダもとてもいい感じです。
好転反応があるかも?と言われましたが、
今のところありません。

今回も気づきもたくさんあったし、自身のセッションにも活かせることが
たくさんあって、今後自分のセッションがめちゃくちゃパワーアップしそうな
予感があります(笑)
他流を知ることで、自分を知ることができる交換セッションは
自分が成長するのにいい刺激になりますね。
(それなりの方とすることが条件ですが……)

龍宮道場の場のクオリティも高いし、
こだわりというか、ポリシーというか、
高い意識を持って向上して行こうとという気持ちが
とても共感できる施術者さんでした。
クライアントさんに対して、繊細に接していける
素晴らしくオススメできる方ですよ。

予約は取りづらいようですが、
興味のある方は受けれみられてはいかがでしょう。
手法は違いますが、ポラリティとも近いものを感じます。
<詳しくはこちら>
http://ameblo.jp/wakuwakuhappylife/

0 件のコメント:

コメントを投稿