2013年11月8日金曜日

ついに!

この間からタッチパネルの話を書いていますが、
タッチパネルに触れると痛みが走るだけでなく、
ついに!指や腕が腫れてきました。

タッチパネルで筋肉損傷しています(笑)

スマホは辞めましたが、ブログやFacebookページの更新、
カレンダーやメールのチェックにときどきiPadや
Mac book(マウスの部分がタッチパネル)を触っていますが、
もうこれも辞めるつもりです。

でも、スマホを辞めてから、
腕に溜まっていた電気が抜けて、
さらに感覚が繊細になってきました。

そのため、セッションもかなり変わってきています。

面白いです。

このことで伝えたいこともあるのですが、
今、このブログを書いている手がもう限界なので、
今日はこのへんにしておきます(笑)

興味のある方は、直接聞きにきてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿