2012年10月11日木曜日

山籠り

ご無沙汰しております。寺嶋です。
7月初旬から約2ヶ月半の間、
北アルプスの山小屋(標高2500m)で生活をしてきました。

脱便利生活の延長で、究極に不便なところに身を置いてみようという試みと、大自然のなかで過ごすことはポラリティの修練になるので、自身にとってもいい経験になるだろうという「ワクワク」も手伝って、思いきって山籠り生活に飛び込んできました。

山での生活は思っていたほど厳しいものではなかったのですが、水を含めたあらゆる物資に限りがあったり、自然のパワーの凄さや、地球の美しさを日々感じる毎日でした。

普段の生活では体験できないことをたくさんさせてもらって、そこから多くのことを学ぶことができました。そこで得た気づきは今後のセッションだけでなく、私の人生においても大きな「生きる力」になっていくと思います。

その辺のことはまたこのブログでも少しずつ紹介して行きたいと思います。


さて、今月は愛知、鹿児島、大阪でセッション会や体験会を開催予定です。
ご入用の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
お会いできる方には、山での話をさせてもらいます(笑)

10/14(日)
※愛知県田原市 託児所キッズワールド
ポラリティセラピー体験会
<50 data-blogger-escaped-3000="">
<10:00>
詳しくはこちら

10/27(土)、28(日)
※鹿児島
ポラリティセラピー体験会
<50 data-blogger-escaped-3000="">
詳しくはこちら

10/30(火)
※大阪
セミプライベートセッション会
<90 data-blogger-escaped-6000="">
<14:30>
詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿