2013年9月29日日曜日

北摂アースデイに出店してきました!


9/28()に大阪池田市五月山公園で開催された
北摂アースデイに「不思議な手当て」での出店と
「ポラリティエクササイズ」のワークショップをしてきました。

日焼けしそうな日差しでしたが、秋空の清々しい風が気持ち良くて、
セッションをしている側もとても気持ちのいい気候でした。

FB
のお友達や施術家仲間、人から聞いて前から気かけてくださっていた方、
イベントで知って飛び込みで来てくださった方など、
たくさんの方にセッションを受けていただけました。

15
分という短い時間でのセッションでしたが、
みなさん、目がキラキラされたり、顔の血色が良くなっていたり、
私から見てもスッキリされているようでした。

今回の出店でのチャレンジで感じたことは、
普段のように90分でのセッションもゆったりとしていて好きですが、
たとえ15分しかなくても、その時間内でできるサポートをやるだけだということ。
普段より時間が短い分、クライアントさんの「いのち」のチカラを
信頼する強さがいつもより必要になってきます。
「結果」にこだわることなく、
ただただ「いのち」の持つチカラを信じてサポートする強さが必要だと感じました。
これは時間の長短に関わりなく必要でしょうね。
いい経験をさせてもらいました。
さらにセッションがパワーアップしそうです♪

今回も出店者同士の新たな繋がりもできて、
これからまた面白そうな展開がありそうです。

来月10/26()27()に大阪中之島で開催されるアウトドアヨガ祭りに出店予定です。
ご都合のつく方は、遊びにきてください^ ^


<アウトドアヨガ祭りについて>
http://www.outdoor-yoga-japan.com
不思議な手当てのお店が不思議〜(笑)

青空セッション風景:15分でゆるゆる〜

ポラリティエクササイズ:思いっきり叫びました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿